top of page

今年の紫外線対策!サングラス&帽子のOEMは和心へ!

みなさまこんにちは!

私は今回のブログ担当のアイです。


六月末ですが高い気温が続いてますね。今年の紫外線対策はもう始めていますか?

皆様ご存知でしょうか?お昼の紫外線は肌を老化させる元凶です。


日常でよく使われている紫外線予防はメインとしては化学予防と物理予防の2種類あります。

化学予防は「紫外線吸収剤」をUVと反応させ、「紫外線散乱剤」を紫外線を反射し、日焼け止めにします。

物理予防は日傘、帽子、サングラス、長袖服などで、肌を覆って日焼けを止めることです。

基本、物理予防は化学予防より高い効果があります


今回は日焼け防止の効果が高いサングラスと帽子を紹介させて頂きます。

まずはサングラス、通常茶色レンズで作られますが、透明レンズでも99.9%UVカットができます!

視界は茶色にならず、世界本来の色を楽しみたい方、通勤、通学でも付けやすいサングラスを探している方におすすめです。


次は帽子です。

近年人気のバケットハットのリバーシブルで着用できる仕様を紹介させて頂きます。

一面は目立つ柄、一面は目立たない無地のデザインですので、どんなかっこうでも付けれる一品です。

そのうえ、高い通気性とUVカット率がある生地を使用しているので、暑い日にも着用しやすいと思います。

以上が本日紹介させて頂いたUV対策セットです!


いかがでしたか?


和心では、メガネ・サングラスのOEMを承っております。

ご興味がございましたらぜひ下のお問い合わせフォームまでご連絡ください!

お待ちしております!

___________________


サングラス・メガネのOEM


↓お問い合わせ窓口はこちらです↓


※土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、


翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。


________________________


Comments


bottom of page