top of page

男らしさを演出する夏!

今日は! Y.Yで御座います。 Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!

日差しが暑くなってまいりました…! サングラスの季節ですね! 私、日光があまり得意ではございません。 インドア派なせいか日に当たると肌が痛いです。 吸血鬼ですかい。 病気やアレルギーというほどではありませんが、外に出るときは薄い上着を着ることが多いですね。

そんな日光嫌い勢にも優しい浴衣。 見ての通り袖が長いですからね!w 腕周りがゆるりとしていますので風が通って涼しいですよー。

そんなわけで本日も和心の商品のご紹介いきます!




06231727_576b9d6ff077d

地方ごと様々な姿と言い伝えを持つ妖怪、牛鬼がモチーフの簪です。 ボリュームのある牛の頭は存在感抜群です。 オールシルバーに燻し加工を効かせ、怪しい雰囲気と重厚感を演出しました。 柄(え)の部分は鬼の爪を表現しており、飾って頂いても楽しめるデザインになっています。 和服と洋服、合わせるものによって変わる雰囲気もお楽しみください。 シルバーアクセサリーのような格好良さを求めた簪なので、 女性はもちろんのこと、男性にも是非お使い頂きたいです。

男性だって長髪でオシャレしたい! そんな方にオススメの和風でロックな簪でございます!

それでは失礼いたしました〜 ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

コメント


bottom of page