top of page

新年度にサングラスがいかが?OEMなら和心で!

皆様こんにちは、あやです! 外国人なので日本語があまり得意ではないですが、変な文書を書いてしまいましたら笑わないでくださいね(*ノωノ)

月曜日新しい年号発表されました。 最初「令和」て聞いたとき、和はいい感じですけど令はちょっとわからないなーっていう感想でしたが、万葉集の序文から二文字抜粋と聞きましたらなんとかわかりました。

初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫らす

という、美しいイメージですね…! 平成は今月末まででちょっと寂しい気持ちもありますが、これからは新年号のように、美しい調和であることを期待しましょう。

新年度に入り、暖かく日差しがある春が訪れてます。 夏じゃないから紫外線に油断しちゃダメですよ! 春の時期は冬よりも紫外線は強く、冬の3倍にもなるといわれています…! 長時間紫外線を浴び続けると、眼病リスクを高めると言われています。サングラスをかけて、新年度から眼を守ること意識しましょう。

弊社ではオリジナルサングラスや、UVカットメガネの製造が可能です。 一から作る場合は型代かかりますので、予算おさめたい方には、カタログから既製品お選びいただき、それにロゴ印刷やチャームつける形がおすすめです♪ 形にもよりますが、写真のようにレンズへの印刷も可能です!

オリジナル製品ご希望の方は、是非お手伝いさせていただきたいです! 和心ではOEMを承っております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね! ________________________ サングラスのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓


↓カタログはこちらです↓


お電話:03-5785-3331(平日の午前10時半~午後7時半) メール:info@wagokoro.co.jp ※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________ ご連絡お待ちしております!

コメント


bottom of page