top of page

他とは違うアイウェア!サングラスのOEMなら和心へ

こんにちは! ブログ担当の村田です。

本日はオリジナルメガネ・サングラスのご紹介です。 夏本番は終わりましたが、まだまだ暑い日は続きます。 日中の運転や、照り返しの強い日、さらに、ファッションとして日常使いに、一年通してサングラスが手放せない方も多くいらっしゃいますよね。

和心では、個性的でお洒落なメガネ・サングラスを多数ご用意しております。 早速、ご紹介します!

①桜花伊達眼鏡

流行の黒縁メガネに桜のチャームとかすう工房のロゴを入れた伊達メガネです。 シンプルで使いやすいデザインに、桜のチャームを入れることで和テイストを演出しました。和心ならではデザインメガネです! 使いやすい黒ポーチとメガネ拭きが付属されます。

② 桜一振り眼鏡

シルバーの桜花を咲かせる枝一振りをテンプルに描いたUVカットグラスです。テンプル(つる)にさりげなく和柄をプリントし、全体をシンプルなトーンに。カジュアルウェアや革小物などとの相性が良い仕上げとなっています。こちらもケース・メガネ拭き付きです。

③菊花紋眼鏡

古来日本では、太陽の象徴である菊の花をモチーフとした菊紋。プリントとシルバーで表現しました。適度な剛性と柔軟性のある蝶番によって、つけやすく、滑りにくい絶妙なホールド感を実現。また軽量でありながらUVカット率99%のレンズを装着しています。格好良さだけではなく、サングラスとして高い基本性能を持ち合わせています。ロゴ入りのオリジナルケースが付属品です!!

いかがでしたか? 和心では、メガネ・サングラスのOEMを承っております。 自分のオリジナルサングラスを作りたい。 人とは違うものを作成したい・・・など ございましたらぜひ下のお問い合わせフォームまでご連絡ください! お待ちしております!

___________________ サングラス・メガネのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓

メール:info@wagokoro.co.jp ※土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、 翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。 ________________________

Commentaires


bottom of page