top of page

オリジナル サングラスって!?

年が明けて、サングラスのご要望が増えております。 実際・・・ 日差しが強くなるにつれて気になる紫外線(UV)。特に5月から9月は紫外線が強い時期とされています。 しかし実際は夏だけでなく、季節に関わらず12月以外のすべての日中に、日焼け止めや帽子の着用が 推奨されるほどのUVが降り注いでいることが、気象省のデータとして発表されています(※)。 ※出典元:気象省 http://www.data.jma.go.jp/gmd/env/uvhp/cie_graph_monthave.html

そこで、簡易的なものから、フレームからもオリジナルで製作することができるのが 弊社のOEMサービスです。

つまり、ご指定いただいたフレーム(テンプル)にブランドロゴをプリントすることはもちろん、 実際にフレームからオリジナルで製作することも可能です。

先日はアンティークのサングラスの復刻販売をご検討されていたショップさんからのお問い合わせをいただいたり、 コンサート運営スタッフ用にアーティストネームを入れたサングラスのご要望をいただいた入りと その用途は多岐に渡ります。

ノベルティ、販売用などなどご検討の皆様、まずはこちらへお問い合わせください。


Commenti


bottom of page