top of page

。*✧新作かんざしを春嵐に乗せて✧*。

みなさまこんばんは!

そして初めまして!今週から和心に入社しましたAyaです!

今後もどんどんブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日はすごく天気が良かったですね!

しばらく雨が続いていたので、気分も晴れやかでした(^^)

恵みの雨とも言いますが、晴天はやっぱりいいものです…♪

春嵐とも言うべきか、風は強かったですが、このままあったかい日が続いてくれるといいですね。

さて、今回は少し新作のご紹介もしようかとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんともインパクトのあるこちら! 扇型簪―舞妓


kanzasimaiko

京都の舞妓さんのお顔をデザインした二股のかんざしです♪

オリジナリティ溢れる弊社のアイテムですが、その中でもかなりのインパクト。

いつものまとめ髪に合わせるだけで、人とは違ったお洒落が楽しめます。

俯き加減までしっとりした雰囲気(ㆁᴗㆁ✿)

そしてこちら、 扇型簪-花魁


oirankanzasi

こちらは花魁さんのデザイン

上の舞妓さんかんざしとは違い、大人っぽい雰囲気です…(*´﹃`*)

天を仰ぐ様子は薄暗い明かりが似合う感じがしますねぇ。

お顔の部分の色が黒なので、舞妓さんのかんざしよりも使いやすそうです♪

華やかなつまみ簪など合わせてもかわいいかもです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こちらのようなかんざしはもちろん、サングラスなどの製造について

ぜひお問合せくださいませ!

OEMお問合せ窓口は 03-5785-3331 になります。

平日の午前10時30分より受け付けておりますので、

御気軽にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。

※お電話・メールでの土日・祝日頂いたお問い合わせに関しましては、

翌営業日以降に折り返させていただいております。予めご了承ください。

それでは今回はこのあたりで失礼いたします!

まさしく春眠暁を覚えずのAyaがお送りいたしました。

Comentarios


bottom of page